モー娘。好きのための英語勉強法

(ネタ切れというわけではないのですが、、思いつきの番外編をお送りします。)
YouTube」には(良いか悪いかは置いておいて)音楽系の動画がたくさんありますよね。
モー娘。のPVもあったりするのですが、

その中の「女子かしまし物語」には英語の字幕がついてます(*・ω・)ノ

だいぶ劣化してる動画なので文字が見辛いですが、判別できるレベルかと。
歌詞中の「かしまし かしまし」が「It's noisy noisy」、「プリクラ」がそのまま「purikura」など、いろいろ「へぇ」と思う発見があります。コメント欄ではMorning musumeを「MM」と略してたり。
私はモーヲタでは無いのですが(笑)、こういうとっつきやすい分野からやると英語の勉強もスムーズなのかもしれませんね。無理して興味の無いような洋楽を聴くより、モー娘。